のぶニャがの野望 プレイ日記 19話 [殿]織田のぶニャが 冬の陣特別課題いただきました

のぶニャがの野望 プレイ日記 19話 [殿]織田のぶニャが 冬の陣特別課題いただきました

ねこ戦記で得点、合戦で1500の功績 10回特別なおみくじをひく
という3課題

最後の10回おみくじというのが難題
ニャオみくじ・吉 10で実質的に埋めるしかない
合戦だとどうやっても、200~300位以上あがらないデッキなんですが、なんとか達成
a0125643_14363072.jpg


対決のとき 
a0125643_14483952.jpg


遠距離攻撃して、注意をひくというものです

まシャムねの独眼竜なみに痛ければ使いたいですが、基本無課金なもので、ねこ武将枠足りない・・・

みんなステータス優秀といっています

火ねこなので、覚醒で攻撃+50強化できまする

注意をひきつけるという特技なんですが、アタッカーがひきつけるのはまずくないですか???

強引にタイマンにもちこむということなのかな

総大将狙うという陣形の場合を考えてみて、総大将がアタッカーに突出してきてくれれば、難易度高いねこ戦記でも総大将討ち取りで運よく勝てるかもとか考えてみました

育成機関はまた1カ月以上かかるかなあ・・・
ていうか、まだ育成途中ねこだらけ
信義仁がまったくつかない;;

ねこだけはとりあえずもらいました


・誉「いニャ姫」
・[珍]覚醒巫女×2
・ねこ巫女(稀)×2
・お役立ちねこ武将(珍)×2<珍「織田キャッぽうし」&珍「おおたニィ吉継」のセットです>
・五輪玉自動獲得×2日分
・ニャオ吉クーポン×2
・黒田ボンベイの紹介状<『100万人の信長の野望』用の特典です(行動力5)>



実名武将みたい方はこちら↓

信長の野望 創造[通常版] 駿河屋


のぶニャがの野望 攻略 ねこ武鑑

[PR]
by final-z | 2014-03-26 14:57 | ゲーム プレイ日記

ランキング

ライフログ

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

ゲーム
漫画・アニメ

画像一覧