のぶニャがの野望 プレイ日記 16 ねこ戦記 ドキッ! 女だらけのねこ戦記

のぶニャがの野望 プレイ日記 16 ねこ戦記 ドキッ! 女だらけのねこ戦記

2014/3/13~3/18

かなり久しぶりのねこ戦記

今回はなんかいろんなところに、飛ばされるというか転勤させられますよね
a0125643_0195979.jpg


三河近辺かと思ったら、関東いったり、東北いったり、西国とばされて、京都あたりまで戻ってくるといった感じです

女猫のストーリーをバラバラに配置したためみたいです
移動に時間がかかって心が折れまする

a0125643_044586.jpg

2万点以上とらないと報酬猫が手に入らないんですが、名将だけで出撃+10 1回で撃破+5以外でボーナス得点重ねても2万点とか謎の数字なんですが??

21章までいったんですが、兵糧が圧倒的に足りない
持ちキャラのほとんどが勲功255なので、20章あたりからは無強化キャラまぜられない関係上進まない罠

21章でとまっているんですが、稀 「お江ニャン」ゲットできそうです
ステータスからいって、弱いんですが、覚醒素材として非常に貴重ですね

はじめたばかりのねこ戦記 島津義弘とかのステータス強化キャラのせいで、黒田ネタの戦記のときは止まった記憶があり、たまに強いのがでてくるというねこ戦記

21章まではそんなに強いバフかけるのがでてこないかんじ

あと2日で読破は兵糧的に無理なんですが、どこまで進めるかな

a0125643_0321226.jpg

ねこ戦記は特技巫女がもらえるのがうれしい

陣中見舞5 活法5とか、7%とかの強化は無課金的に無理なので、巫女拾うとかないです
しかし、ランダムだけあって、ろくなのがひろえません
ねこ戦記のメインコンテンツのひとつともいえる
ねこ巫女拾い

とりあえず4までは自力であげて、5強化はみこ巫女任せといった感じです


・誉「いニャ姫」
・[珍]覚醒巫女×2
・ねこ巫女(稀)×2
・お役立ちねこ武将(珍)×2<珍「織田キャッぽうし」&珍「おおたニィ吉継」のセットです>
・五輪玉自動獲得×2日分
・ニャオ吉クーポン×2
・黒田ボンベイの紹介状<『100万人の信長の野望』用の特典です(行動力5)>



実名武将みたい方はこちら↓

信長の野望 創造[通常版] 駿河屋


のぶニャがの野望 攻略 ねこ武鑑

[PR]
by final-z | 2014-03-16 00:37 | ゲーム プレイ日記

ランキング

ライフログ

検索

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

ゲーム
漫画・アニメ

画像一覧