のぶニャがの野望 プレイ日記 12 ニャオみくじを300回ひいてみた結果

のぶニャがの野望 プレイ日記 12 ニャオみくじを300回ひいてみた結果

a0125643_3493161.jpg

普通のニャオみくじ
100ニャポでひけるというガチャガチャなんですが、wikiなどの報告によりますと、極 稀がでるらしいです
絶対にでないとか思っていたんですが、300回ひくうちに前田利家 稀がでた

なんで300回かというと、智勇兼備 と信義仁くっつけるために素材探しているわけです
無課金でも、この2つはかろうじてつけられる可能性があります
20%で高い確率というレベルですがw
a0125643_3532564.jpg

北条うじニャす 稀がでた

a0125643_3543044.jpg

交換所でも高いほうだったはず
総大将でひきつけるコスト3.0というスキル持ちですねぇ

172 195 151 155 142

無課金組ですから、当然歓迎すべきです
信義仁 と 相模の獅子あわせて防御アップするんですかね?

策あげないと防御あげても、やわらかいので、智勇兼備つければ無課金流 完成?

a0125643_4123972.jpg

濃姫はハズレくじくさかったんですが、10回くじひくおキャンペーンのためにためておいたので、極 武将が!

北条うじニャすw

稀と並べられないから、どういう運勢??

吉クーポンです

相変わらず クーポン 福から稀すらでませぬ

a0125643_4172723.jpg

河越夜襲が強いはず
智勇兼備つけて、策士つけるのが定石?

地 武将で防御なんですが、ひたすら策 あげて河越くらわすといいみたいなことが他人のブログにあったので、真似してみます

信義仁つけないで術攻撃要員あつかいでいいみたいです

300回ひいて、キャッかわがとにかく全然でない

最後のキャッかわ元春で突撃
20%とかいうけれど、確率としては10回に1回ですよねw

10人くらい智勇兼備つけようとして一回だけ成功

策士は
シャムづ義久 でつけてみたけれど、当然 失敗

ニャオみくじででるのはいいんですが、地12 あげてから空12で策士獲得というだるさ
あとは、まつニャが久秀拾うしかないかなー
a0125643_4335763.jpg

コイツはwikiみると、ニャオみくじではでないけれど、いつのまにか2枚ありますなー

焙烙5にして策士と智勇兼備 でつかえそうだったんですが、焙烙がどのくらい強いのか実は知らない

物理法則にしたがって殴るだけのデッキ構成 脳筋デッキしかつくれないので、術要員というのは気になります
交換所でも2000くらいなので、失敗するとわかっているのに使用したくないですなー・・・

策士 よくみると信義仁なみに所有者獲得が面倒ですなー

極 ゲットしたけれど、覚醒1つにつき15万ニャポぐらい必要

15万あれば稀かいまくれて別の道が開けるような気が・・・

どうせ苦情がでて、極覚醒必要経験値下がるはず!
そういうアプデまで何ヶ月かかけてゆっくり完成させるしかない

実名武将みたい方はこちら↓

信長の野望 創造[通常版] 駿河屋


のぶニャがの野望 攻略 ねこ武鑑

[PR]
by final-z | 2014-02-25 04:46 | ゲーム プレイ日記

ランキング

ライフログ

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

ゲーム
漫画・アニメ

画像一覧