のぶニャがの野望 プレイ日記 5 ニャらき村重 スキル 数奇者が高く売れますた

のぶニャがの野望 プレイ日記 5 ニャらき村重 スキル 数奇者が高く売れますた

無課金プレイはモバコイン or game cityコインで強化できないので、とにかくニャポで無茶な特攻強化しないといけませんね

ニャオ 特がなんと200gcでひける

ろくなのがでないことがウケ狙えると思って、ひいてみたら 珍だった罠・・・
あと福クーポンの二本松オシツグ つまり二本松 義継
政宗の父親と共に鉄砲でうたれたという、彼ですな

wikiにのっていなかったんですが新武将か・・・

すごいハズレでがっくりだったんですが、名前よくみてみたら、数奇者もっている荒木村重さんじゃないですか

a0125643_2337193.jpg

勲功 255にして、風8まであげる
a0125643_23374487.jpg

数奇者
いわゆる合戦などでの帰還時間短縮ですね

コスト1.0に混乱回復の「伝令」とか、デバフ用の喝破つけて、あとは何つけるか迷う人は多いでしょう

この1.0 焙烙つけたり、信義仁つけてみるけれどイマイチという人であえて、数奇者

無課金組なので、1.0に何つけても同じって状況なんですが、数奇者はデバフ要員につけるのが正しいのかもしれない???

帰還早くなるっていうのは使ったことないんですが、30分とかいうのが多く短縮されるのかな?

ランキング狙いの人には必須だと思って2万ニャポで提示したら、数時間内に売れました

a0125643_23411468.jpg

2~3万で取引されているようなんですが、
需要は確かなのでしょうかね

課金者の人の経済帯の10分の1なんでしょうが、5万ニャポくらいあると少しはニャポもった気がいたしまする

今日はニャンの日 
 今日はニャオみくじの日
で大量にひいて

今日は武将強化の日
で器量80めざすという突撃のためにとっておくかなー

お買い上げいただきありがとうございました
まだまだ極貧人生ですが、ヤル気がでました!
実名武将みたい人はこちら↓

信長の野望 創造[通常版] 駿河屋


のぶニャがの野望 攻略 ねこ武鑑

[PR]
by final-z | 2014-02-13 23:46 | ゲーム プレイ日記

ランキング

ライフログ

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

ゲーム
漫画・アニメ

画像一覧