のぶニャがの野望 プレイ日記 4 合戦終了 無課金プレイでもそこそこ稼げた

のぶニャがの野望 プレイ日記 4 合戦終了 無課金プレイでもそこそこ稼げた

無課金プレイ日記
課金しないと絶対に勝てないゲームの代表といえるのがのぶニャがの野望といえるんじゃないでしょうか
難易度HARD を超えて究極
無課金生存確率0%


a0125643_3544911.jpg

戦っただけ給料でるんですね

稀 武将一人もいないで突撃しても300位以内はとれる
対人戦で勝てるときは10回に1回未満ですが!前回書いたようにひたすら3~4連勝だけ狙って撤退
合戦は5日間あるみたいですが、1万ニャポくらいもらえました

ニャポと五輪玉かせげるすごいイベントですね

これからも無課金プレイを研究してみます
前回書きましたが、1500円分だけは使って、ログインボーナスとおみくじ一日一回 一括訪問の機能だけはonにしました
訪問していかないと、友人登録承諾してくれた人に申し訳ないですよね

gamecityなので、ログインするだけでコインもらえます
1カ月ごとに20日ログインすると100gcもくれるとか、コーエーテクモは太っ腹なんですが、運悪くても1500gcは一年でたまるので、無課金プレイという条件でも1500GC使用はアリという意味です

モバゲー版が最初にサービス開始して、gamecityとはサーバー別みたいですね
しかも、ねこ戦記の難易度はモバゲー版が上??

実名武将みたい人はこちら↓

信長の野望 創造[通常版] 駿河屋


のぶニャがの野望 攻略 ねこ武鑑

[PR]
by final-z | 2014-02-11 04:06 | ゲーム プレイ日記

ランキング

ライフログ

検索

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム
漫画・アニメ

画像一覧