百年戦争 ユーロ・ヒストリア プレイ日記 19 百年戦争 新ルールに要注意

百年戦争 ユーロ・ヒストリア プレイ日記 19 百年戦争 新ルールに要注意

百年戦争が開始
a0125643_21461410.jpg

今回はフランス側でした
何か新ルールがあるので、真ん中のグレード1英雄 大幅強化というところにいってみました
a0125643_21501467.jpg

度肝をぬくというか、これは新規のプレイヤーでも勝てるというルールなのか、攻撃 防御4000ずつあがるとかいうキチガイなルールw

1キャラをグレード3 レベル最大にしても4000はいかないでしょうw
初戦から負けてしまった・・・

ポワティエのルールになっていますよね

人が異常に少ないのが理解できました
二度と入りませんw

4000アップとかだと、とにかく固い
スキル弱体化したので、カウンターでもダメージ入らない

怖いスキル発動しないので、ほぼ通常攻撃だけでどつきあいができるところは人気かもしれない
でも、叱咤激励にハマッたら、逆にスキルでつぶせる保証はゼロですね、ここ

公式 ゲームスタートはこちら
http://ygame-members.euro-h.jp/


AI70613590 (ゲーム開始時に入力します)

スタート時にこれを入力して、レベル5 10 15とあげると、入力した人がそれぞれ特典もらえます
フィリップ4世なんですが、序盤スタートありがたいです
http://members.euro-h.jp/campaign/friend/


BLADESTORM 百年戦争 駿河屋



ヨーロッパユニバーサリスIII クロニクル[完全日本語版] 


イングランド 長弓 vs フランス 騎士突撃 の対決をしたい人向け

メディーバル2:トータルウォー [日本語版]




[PR]
by final-z | 2014-01-25 21:55 | ゲーム プレイ日記

ランキング

ライフログ

検索

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

ゲーム
漫画・アニメ

画像一覧