百年戦争 ユーロ・ヒストリア プレイ日記 12 アップデート 新ストーリー追加

百年戦争 ユーロ・ヒストリア プレイ日記 12 アップデート 新ストーリー追加

ユーロヒストリアは英雄 グレード3しかあがらないし、つくりかけなのか?
無課金にとっては、好きなキャラをランク3で止めてたくさんつくれるので、はっきりいって ゆっくりでもかまいません

レベル制限なし ストーリー最後までとあったら、レア武将とる弊害になると思うので、のろのろアップデートでもいいと思います
始めるならば今 だと思います

a0125643_137505.jpg
a0125643_1384048.jpg

ストーリー追加
これでレベルがあがります

ストーリークリアしないと領主の経験値がたまらない
領主レベル=ストーリー進行度

レベルあがると内政 クエスト行動力があがり、保持できるキャラクターも増加

キャラクター枠拡張できないと本当にきついです

チャプター1でドジふんだんですが、1-1 1-2クリアでレベル1つ
1-3~1-5でひとつあがる

強化用経験値かせぐための、ケントの祝福クエスト を二度プレイするために、レベル上がる寸前で止めておくのが大事なんですが、1-2クリアしたらあがってしまった・・・

公式 ゲームスタートはこちら
http://ygame-members.euro-h.jp/


AI70613590 (ゲーム開始時に入力します)

スタート時にこれを入力して、レベル5 10 15とあげると、入力した人がそれぞれ特典もらえます
フィリップ4世なんですが、序盤スタートありがたいです
http://members.euro-h.jp/campaign/friend/


BLADESTORM 百年戦争 駿河屋



ヨーロッパユニバーサリスIII クロニクル[完全日本語版] 


イングランド 長弓 vs フランス 騎士突撃 の対決をしたい人向け

メディーバル2:トータルウォー [日本語版]




[PR]
by final-z | 2014-01-19 13:15 | ゲーム プレイ日記

ランキング

ライフログ

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

ゲーム
漫画・アニメ

画像一覧