百年戦争 ユーロ・ヒストリア プレイ日記 7話 便利になった内政クエスト

百年戦争 ユーロ・ヒストリア プレイ日記 7話 便利になった内政クエスト

内政ポイントを使うことをするとたまに発生するクエスト
これは領地にいろんなものつくって得られる名声があがるといいクエストがてやすくなるのかは知りません
a0125643_23245339.jpg

資材とお金を交換するだけのクエストっぽかったんですが

a0125643_23233411.jpg

強化経験値がかなりたまる 祝福カードが必ずつくようになった

バージョンアップからこれですね

やりこみ要素のひとつになりました

内政ポイント使えばでるんですが、内政使うのならばどれでもでることを確認

生産 開拓 調査で確認していますから、ひたすら内政することで祝福カード稼ぐというオンラインでしょう

余ったお金は国家貢献に放り込むわけですが、国家貢献しても、全然おいしくないですw

公式 ゲームスタートはこちら
http://ygame-members.euro-h.jp/


AI70613590 (ゲーム開始時に入力します)

スタート時にこれを入力して、レベル5 10 15とあげると、入力した人がそれぞれ特典もらえます
フィリップ4世なんですが、序盤スタートありがたいです
http://members.euro-h.jp/campaign/friend/


BLADESTORM 百年戦争 駿河屋



ヨーロッパユニバーサリスIII クロニクル[完全日本語版] 


イングランド 長弓 vs フランス 騎士突撃 の対決をしたい人向け

メディーバル2:トータルウォー [日本語版]

[PR]
by final-z | 2014-01-10 23:29 | ゲーム プレイ日記

ランキング

ライフログ

検索

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

ゲーム
漫画・アニメ

画像一覧