百年戦争 ユーロ・ヒストリア プレイ日記 6話 百年戦争 勝利側は報酬3倍?

百年戦争 ユーロ・ヒストリア プレイ日記 6話 百年戦争 勝利側は報酬3倍?

前回の日記で、3連続 百年戦争敗北側というネタでウケねらおうとしていたんですが、
終了直後に課金者様が強襲かけたのか、みたら勝利側でした

でも、ということは、サブは結局 イング→フランス→フランスで3連敗なんですね!
a0125643_2228455.jpg


連勝は、叱咤激励持ちにひっかかりまくって1000位くらいという罠

a0125643_22331854.jpg

敗北側のサブがこっち

実力がない美少女をグレード3にして、画像を拝むだけのサブ アカウントです

叱咤激励 のスキルはHPが低いと連続で全員の攻防 650あげるというバランス破壊のスキルです
これをもってそうなパーティにはしかけない場合は、無課金で154位くらいだったです

似た戦果で、12000と4000とアメジスト 3倍の違いがありますね

多分3倍の違いとみるべきでしょうか

なんかひどい差
シャアザクの3倍スピードとかいう赤い彗星ネタで3倍??
喧嘩にしかならないでしょう

公式 ゲームスタートはこちら
http://ygame-members.euro-h.jp/


AI70613590 (ゲーム開始時に入力します)

スタート時にこれを入力して、レベル5 10 15とあげると、入力した人がそれぞれ特典もらえます
フィリップ4世なんですが、序盤スタートありがたいです
http://members.euro-h.jp/campaign/friend/


BLADESTORM 百年戦争 駿河屋



ヨーロッパユニバーサリスIII クロニクル[完全日本語版] 


イングランド 長弓 vs フランス 騎士突撃 の対決をしたい人向け

メディーバル2:トータルウォー [日本語版]

[PR]
by final-z | 2014-01-03 22:39 | ゲーム プレイ日記

ランキング

ライフログ

検索

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

ゲーム
漫画・アニメ

画像一覧