百年戦争 ユーロ・ヒストリア プレイ日記 5話 百年戦争 3連続不利側の罠!?

百年戦争 ユーロ・ヒストリア プレイ日記 5話 百年戦争 3連続不利側の罠!?

a0125643_22284546.jpg

対人コンテンツなんですが、戦わないでも貴重な宝石もらえるというイベントです

ちなみに迎撃成功でも功績に入ります

同じ騎士団の人であっても、対戦することになる可能性がもちろんあります
適当に イングランド フランスに分けてしまうんですね

3回連続 不利になっているんですが、これは3連続敗北側ということでしょうか!

確率的にまずいのかな?

キャラつくったときに イング→フランス→イング というように決まっているのかと思ったんですが、サブキャラのぞいてみたら、フランス側になっていたので、ランダムらしいです

3連敗とかハンパない悪運ですお
a0125643_22374770.jpg

そこそこ戦って負けると4000の報酬

戦闘で勝ったことより、迎撃ポイントのほうが効率的に高く設定されているみたいかな?
ろくに迎撃していないのに、戦闘の1/4とか・・・

a0125643_22411483.jpg

領主の履歴から迎撃がみれます

3戦闘はムービーみれるんですね

公式 ゲームスタートはこちら
http://ygame-members.euro-h.jp/


AI70613590 (ゲーム開始時に入力します)

スタート時にこれを入力して、レベル5 10 15とあげると、入力した人がそれぞれ特典もらえます
フィリップ4世なんですが、序盤スタートありがたいです
http://members.euro-h.jp/campaign/friend/


BLADESTORM 百年戦争 駿河屋



ヨーロッパユニバーサリスIII クロニクル[完全日本語版] 


イングランド 長弓 vs フランス 騎士突撃 の対決をしたい人向け

メディーバル2:トータルウォー [日本語版]

[PR]
by final-z | 2013-12-30 22:44 | ゲーム プレイ日記

ランキング

ライフログ

検索

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

ゲーム
漫画・アニメ

画像一覧