100万人の三国志Special プレイ日記 3話 段位戦 子龍、落鳳坡に降り立つ

100万人の三国志Special プレイ日記 3話 段位戦 子龍、落鳳坡に降り立つ

a0125643_2120516.jpg

レア報酬引換札をゲットするには 最高段位まであがってから、上位ランクに入らないといけないというデスマッチ

レベル高いところとマッチングすると、一騎討ちかてない 特技だらけの対戦で、無課金のにゃんこチームではポイントとれませぬ!

a0125643_21251442.jpg

今回の目玉商品がこれ

コスト30の趙雲
a0125643_21254743.jpg

2038 1840と攻防高い

自身の攻撃 防御75%あげて、かつ蜀軍所属の攻防を10%あげるという、自分が今までみたかぎりでは最強キャラ

課金をあおるためのエサなんですな
ほしいですな

レア報酬引換札10枚もってこいとか、これはひどいw
最高段位で1位とると、2枚もらえたような気がします
各段で1位通過すると、2段上にいける
これで最短で10段目めざすのかな




[PR]
by final-z | 2013-12-30 21:34 | ゲーム プレイ日記

ランキング

ライフログ

検索

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

ゲーム
漫画・アニメ

画像一覧