100万人の三国志Special プレイ日記 2話関三小姐イベント きつい

100万人の三国志Special プレイ日記 2話 関三小姐イベント きつい
a0125643_094213.jpg

合戦するか、任務をこなしていくと、イベント進めれるようになるというやつです

課金アイテムとしては行動力とレベル制限解除の印を買わせるという目的があるんですね

毎回、印を使わないといけない回数がどうみても増えている感じw

最終日 あと一歩で挫折 48/48までいったんですが・・・
行動力回復アイテム 印共になくなりますた!

a0125643_0125724.jpg


関銀ペイ ここまでレベルあげたら 印と根性つきた

関銀ペイ ノーマルは最初にもらえて、24まで進む
待望の特技つきを手にいれて 関索めざして48までいくんですが、行動力消費がハンパない
ボス強すぎ!

印ここまで使わせて進むところに激しく疑問が・・・

a0125643_0172226.jpg

関索 ゲットに失敗

次回は48めざさないようにしまふ
疲れた!



[PR]
by final-z | 2013-12-29 00:20 | ゲーム プレイ日記

ランキング

ライフログ

検索

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

ゲーム
漫画・アニメ

画像一覧