百年戦争 ユーロ・ヒストリア プレイ日記 無課金攻略 2話 一日の流れ

百年戦争 ユーロ・ヒストリア プレイ日記 無課金攻略 2話 一日の流れ

ログインしたら何をすればよいのか?
一日一回しんログインしなくても、儲かるんですねー
a0125643_15351619.jpg

領地が箱庭ゲームなんですが、生産するごとに経験たまってグレードがあがる成長要素があります

生産 収穫などに内政1ポイントつかってしまいますのでひとつひとつポチポチしていたら、内政たりません

このゲーム右上になんと
「一括収穫」「一括生産」ボタンがあります

一括収穫は画面でたくさん収穫するところがありますが、全てを内政10ポイントで収穫できるという仕組み
これで内政うかせられるんですね

a0125643_15495432.jpg

メインストーリーが味わえるクエスト
初心者は酒場で適当に強いカードで編成してでかけるか、運営が用意したサファイアで強化用 祝福カードをひいて「早熟型」のレベルあげればサクサクすすむはず

クエストクリアしないと経験入らない
レベル22までしかみんなあがっていないのはクエストが今のところ2章までしかないからかな

え??

仮設テントでしょw

a0125643_15533816.jpg

行動ポイントならんでいるので、それを元にログインしてからやるべきことを記載

次にあげるのが メレ
クエスト進むと、どうドーピングしたのかわからないHP 10万とかもつ化け物と出会う
みんなで怪物を倒そうというボスバトルですね

100人に召集がかかるんですが、一撃だけあたえておくと、みんなで倒すので黄色いトパーズ 50もらえます

10ポイントつかうので、10人の依頼で一撃ずつ与えておくと 計500もらえるので5回 英雄がひけるんですね

まず寄生できるところはGOOD!
a0125643_15595271.jpg

対人戦が交戦
ルビーをゲットするはここ

そして百年戦争が、勝手におきる
どちらかに勝手に配属されます
イングランドor フランス 所属が勝つと8000~9000?
負けても3000~4000のアメジストが入る

写真みてもわかりますが、本日午前10時に負けているフランス側にいたのが私!
前回 イングで今回フラントと2回負けているんだが・・・

参加して戦う回数だけアメジストもらえるらしいです
迎撃成功も判定に入りますので、寄生したい場合は、最強のを百年→迎撃においておくだけで英雄ひきまくれるわけですね

初心者にも優しいといえば優しい
一日一回のログインでも稼げるので、一週間これらの行動して酒場でカードひいてからスタートしたほうが楽かもしれないですね

おおざっぱなところだけ紹介してみました

公式 ゲームスタートはこちら
http://ygame-members.euro-h.jp/


AI70613590 (ゲーム開始時に入力します)

スタート時にこれを入力して、レベル5 10 15とあげると、入力した人がそれぞれ特典もらえます
フィリップ4世なんですが、序盤スタートありがたいです
http://members.euro-h.jp/campaign/friend/



BLADESTORM 百年戦争 駿河屋


ヨーロッパユニバーサリスIV 予約販売価格7,699円(税込



ヨーロッパユニバーサリスIII クロニクル[完全日本語版] 


イングランド 長弓 vs フランス 騎士突撃 の対決をしたい人向け

メディーバル2:トータルウォー [日本語版]

[PR]
by final-z | 2013-12-24 16:09 | ゲーム プレイ日記

ランキング

ライフログ

検索

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

ゲーム
漫画・アニメ

画像一覧