バイナリー ドメイン 攻略プレイ日記8話 汚水地バトル 上層都市を目指す

バイナリー ドメイン 攻略プレイ日記8話 汚水地バトル 上層都市を目指す

下水処理施設の入口へ向かえ
メンバー編成
メンバーに2人選べる
a0125643_22141322.jpg

メンバーに2人選ぶと、選ばなかった2人を救出するミッションに

上層へのエレベーターを探せ
SECURITY-COM
右手に05と書かれたパイプがあり、その横に


行き止まりに梯子があるので上る
シャッターの右手にスイッチがあるので押す
少し広々とした下水処理設備のエリア
敵を倒して次のエリアいく
次のエリアの入口にショップ端末
次のエリアへ
先に進むとイベント
a0125643_22181695.jpg

汚水地の仲間を救出せよ

制限時間があり、難易度によって時間制限がかわるようです
来た道を戻る
ショップ端末の反対側にわかりづらいが梯子があるので上る
敵を倒しながら先に進む
行き止まりでスイッチを押し先へ進む

スイッチの手前にSECURITY-COM
机の間に落ちている

a0125643_22211543.jpg

先に進みはしごを上って上層へ
障害物があるのでショックバーストで先へ進む(R2長押し)
先に進みはしごを上って上層へ
3階の部屋の中に入る
ナノマシン「フィジカルエンハンスメントⅡ(ダン専用)」
奥の制御室でレバーを引く
a0125643_2222434.jpg

ゲームオーバーになるときは、汚水の水面が上昇して仲間が溺れるというパターン
難易度nomercyで一度みてしまったんですが、むごい罠w
仲間と合流

上層のエレベーターへ向かえ
エレベーターに向かう
スイッチを押すとイベント
a0125643_22233917.jpg

敵追跡部隊を撃破しエレベーター到着に備えよ
シミアンが多数襲ってくるので撃退する
しばらくするとエレベーターが来るので乗り込むとイベント
a0125643_22242529.jpg

これがシミアンという敵
チンパンジーのロボットかな?
格闘しかけてくるんですが、痛いやつです
easyだとハンドガンでポイントをくれる敵で、射撃訓練としても優良
エレベーター入り口までくるシミアンは仲間2人が狙撃していってくれるので、つきるまで倒してポイントかせぐのもアリです
その場合、敵を倒すことで上がる信頼度もかせげるのでトロフイーほしい人にオススメ
nomercy難易度はHP2倍ゆえに、ハンドガンで倒しにくい
必然的に近づいたシミアンに格闘しかけては回避するをくりかえすのですが、痛い
ライフルの弾がもったいない、難易度高いところではさっさとエレベーターにのるのが賢明か?
a0125643_22294750.jpg

仲間の一人がシミアンに取りつかれるので仲間に攻撃を当てないようにハンドガンで撃ち倒す
シミアンを全て倒すとイベント
時間内に倒せないとゲームオーバー
a0125643_22301971.jpg

ハンドガンで倒せ~
仲間にも当たるとダメージ入るという嫌なイベント
とりあえずシミアンをうちまくるんですが、シミアンと仲間もうごくので、ここならば絶対にシミアン当たるゾーンだけ連射して当てていった方が楽かな?
HP2倍になる難易度NOMERCYでは最初に心が折れる山場
a0125643_22325124.jpg

シミアンを叩き落せばいいわけだから、腕狙った方がいいのか、頭狙った方がいいのか?
NOMECYでもクリア確認済みなのでとりあえず連射でなんとかなるようです

トロフィー/実績:「YEARN FOR REFUGE」取得

バイナリー ドメイン


バイナリー ドメイン

Gears of War3と比べられてひどいこといわれたバイナリードメインですが、マイクロソフトの名作xbox360ソフトも遊べます

Gears of War3 通常版

コタツ猫のArcade Paradise
コタツ猫のゲーム散歩道
Aracade Paradise Games
☆ニコニコ ファッションStyle☆
犯罪対策.com 明るい犯罪対策ブログ
コタツ猫の動画給食部
アフィリエイト戦線異状なし
猫でも楽しめるどこか笑える家電・パソコン・ゲームのブログ
レア ゲームソフト.com
幸せグルメ.com
幸せトラベル.com
買取リサイクル.com
フィギュア ホビー コレクション
[PR]
by final-z | 2012-10-07 22:38 | ゲーム プレイ日記

ランキング

ライフログ

検索

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム
漫画・アニメ

画像一覧