猫のゲーム日記。新しい遊び方を研究しています。皆さんよろしくお願いします
by final-z
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Amazon.co.jp通販サイト

Yahoo!オークション
Arcade Paradise
相互リンク
blogram投票ボタン
BlogPeople「趣味の世界/ゲーム」ブログランキング
BlogPeople「趣味の世界/漫画・アニメ」ブログランキング
BlogPeople「趣味の世界/コレクター」ブログランキング Subscribe with livedoor Reader 楽天レンタル 価格改定君─アマゾンマーケットプレイス簡易価格改定ソフト(無料お試しダウンロードはこちら)
コナミの公式オンラインショップ「コナミスタイル」
スクウェア・エニックス公式ショッピングサイト
広告主イロイロ・報酬イロイロ・選べる楽しさ・バリューコマース
【古本市場】激安古本・CD・DVD・ゲームソフト販売買取 コトブキヤ

バイナリー ドメイン 攻略プレイ日記5話スパイダー登場 渋谷で死闘

バイナリー ドメイン 攻略プレイ日記5話スパイダー登場 渋谷で死闘

下層スラムを直進し日本人協力者のもとへ向かえ
ビルの中のシャッターを開ける
仲間について行く
しばらく進むとイベント

渋谷地下街へ向かえ
給仕ロボットの前で△ボタンをして注視
敵が出現するので倒すわけですが、空中からアサルトガンナーが降りてくる
ゲート開かないから、給しロボットが燃料つめて、燃料缶をゲートに仲間が運ぶというシナリオ展開

アサルトガンナーが永遠とわくので、迎撃するわけですね
ガスボンベが転がっているから、最初はこれで一掃できます

難易度とかあげると、さすがに仲間を護衛しないと、仲間が燃料タンク運ぶのを失敗してしまう
戦場内にショップ端末があるという親切なので、とりあえず弾切れはない
失敗するたびに友好下がるので、ポイントかせぎは不都合かもと思うんですが、あまり下がらないから、敵を倒して上がる量とあわせて相殺されるかもしれないですね
無限わきは、このゲームではアイアンラプターのところだけなので、多分、いつかはアサルトシューターつきる

燃料タンクの設置が終わったら扉の前に仕掛けられた燃料タンクを狙って発砲する

a0125643_22105429.jpg

スパイダー登場前にSECURITY-COM
•瓦礫だらけのビルの中。(補給所を抜けた後のビル)
ビルの奥、エレベータらしき扉の前にSECURITY-COM


倒壊するビルから逃れてスパイダーを回避せよ
a0125643_2212144.jpg

落ちてくる瓦礫から逃れ仲間についていく
先に進むとQTE(ゲージのなかで○ボタンをする)
a0125643_22125337.jpg

選択肢3回聞かれます
選択肢(チャーリー)
楽勝!↑  など~
仲間についていき階段を登る
2階にショップ端末
最上階の窓から外に出る

ひたすら戦闘

SECURITY-COM•廃墟ビルの中
ビル奥のエレベーターの前にある
↑スパイダー戦の前のどこかで拾ったはず・・・ 写真撮らなかった罠・・・


細い通路を進んで行く
行き止まりでシャッターを開く
シャッターの先でイベント

スパイダーを撃破せよ
a0125643_2215587.jpg

初心者泣かせの痛い攻撃力を持つ敵です

写真はeasyで初見プレイ時 戦闘は最高難易度のno mercyでもあんまりかわらなかったかもしれない
easyでもミサイルとかくらうとかなり危険に

脚部の装甲を破壊せよ
ロケットランチャーがあるのでロケットランチャーでスパイダーの足を狙うのがいいですね
ロケットランチャーの弾薬はエリア内に複数あるり、円を描くように周囲にあります

ボイーラーが飛んでいて、撃墜するとロケットランチャーの弾を落とすので無限なんですが、これが攻略方法か!とか、落ちているところにとりにいくと、とるときにいきなりリロード動作をのろのろとやるので、隙がでて、スパイダーに狙われる罠
屋根つきで隠れられる建物までダッシュすると、その2階にショップ端末もあります
a0125643_22232561.jpg

3階までのぼると、ミサイル攻撃などがまったく届かなくなります
1階のほうがスパイダーの弱点のコアを破壊しやすいんですが、仲間がとびだすので、初心者は3階の窓から狙い撃ちすると楽ですね

ロケランで装甲はがすと、青いジェネレーターがむきだしになるので、これを撃っていく
弾節約したいときは、ハンドガン連射でゆっくり破壊すると楽でした
a0125643_22262124.jpg

スパイダーの足を全て破壊するとトロフィー/実績:「スパイダーキラー」取得
SECURITY-COM スパイダーが登場するエリアに建っているビルの中
階段を上がって、梯子で登った階に置いてある
写真再び撮り忘れですが、ショップ端末ある、案内した建物の中にあるということですね


バイナリー ドメイン


バイナリー ドメイン

Gears of War3と比べられてひどいこといわれたバイナリードメインですが、マイクロソフトの名作xbox360ソフトも遊べます

Gears of War3 通常版

コタツ猫のArcade Paradise
コタツ猫のゲーム散歩道
Aracade Paradise Games
☆ニコニコ ファッションStyle☆
犯罪対策.com 明るい犯罪対策ブログ
コタツ猫の動画給食部
アフィリエイト戦線異状なし
猫でも楽しめるどこか笑える家電・パソコン・ゲームのブログ
レア ゲームソフト.com
ゲームソフト オークション.com
幸せグルメ.com
ニコニコFX.com
ファッションサイトBrand New Heaven
ニコニコビジュアル.com
幸せトラベル.com
激安パソコン価格比較.com Shining Star
夢のあるネット生活 Rainbow Rising防犯グッズ&犯罪対策.com
キャッシング&消費者金融.com
買取リサイクル.com
フィギュア ホビー コレクション
[PR]
by final-z | 2012-10-04 22:28 | ゲーム プレイ日記

ランキング

ライフログ

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

ゲーム
漫画・アニメ

画像一覧