バイナリー ドメイン 攻略プレイ日記2話 序盤トロフィー獲得ラッシュ

バイナリー ドメイン 攻略プレイ日記2話 序盤トロフィー獲得ラッシュ

a0125643_20201284.jpg

タンカーにとりつくと、トロフィーがもらえます
これは給料先払い~って感じか?

ワイヤーガンを構え、上方を見ると赤色の突起物が見えるのでワイヤーガンを撃つ
先に進むと
a0125643_20232811.jpg

「ナノマシン アサルト:バイタルエキスパンションⅠ(ダン専用)」 ゲット
a0125643_20235255.jpg

この6枠の中にスキル入れるんですね
ゲーム進めていくと、よりよいものをハメられるようになります
必要ブロック1個とかですね
ここらへんもゲームのチュートリアルの続きっぽいです

先に進むと作戦指示
これはボウに作戦指示についてきくと、指示ごとに勝手に攻撃してくれるんですが、自分で撃ちたいときは説明うけないを選択

敵がいるで倒す
次の部屋に行き、とリフトのボタンを押す

↑リフトいく前にSECURITY-COMがあるんですねー
敵の増援が使用するエレベーター向かって右のスペースにある
コンテナの裏にあるので注意。
と攻略wikiにあります
リフトと反対側のコンテナ群いったらありました
a0125643_2027587.jpg

リフトの先にショップ端末
a0125643_20283257.jpg

とりあえず一回武器強化でトロフィー
a0125643_20305179.jpg

ショップ端末で仲間のナノマシンを購入することでトロフィーゲットと、チュートリアルな行動だけでトロフィーをくれまくるんですね

ここらへんでチュートリアル一連は終了
先に進むと敵出現
ガスボンベがあるのでガスボンベを撃つと機銃を破壊できる
敵を倒したら次のエリアへ進む
a0125643_2033427.jpg

クレーンを操作して橋を作るというイベントに
当然、操作していると偵察機がやってきて、増援呼んでくる

逆に稼ぎどころなんですね
ハンドガンは弾無制限なので、稼ぎ放題です

このゲームの特徴のひとつで、ずっと敵が湧いて稼げるという仕様
狩っていくと、増援は偵察機だけになってしまうので残念 永遠に偵察機おとせるのかと思ったら、限定数あるらしいです
a0125643_2036488.jpg

次のエリアへ
選択肢
大丈夫だ↑
選択肢
当然だ↑
SECURITY-COMがボウと一休みした後の部屋
部屋に入ってすぐ右手に見える高台の裏にある~はずなんですが、初見プレイだったので、場所の写真とっていないんですね・・・
ちなみにとってからゲームオーバーになろうが、記録されるので以後とる必要がなく、出現もしないです

緑色のアサルトシューターを倒すと赤色のアサルトシューターが出現
敵を倒したら次のエリアへ
次のエリアにショップ端末

全てのショップ端末にアクセスしないとトロフィーもらえないので、一応よっていきましょう
a0125643_2042348.jpg

偵察機とかうちまくっていたりするので、お金がぼちぼちたまっている頃かも
ショップ端末で10000CRを使うと浪費家のトロフィーが!
なぬ?1万も使わないでクリアできるじゃないでしょうにw浪費家とか、バイオハザードのナイフクリアでもしろというのですか?w

敵を一掃する
でかい敵が「オロチG6ガトリングガン」を持っている
敵を一掃したら、ビッグ・ボウの反対側(通路の先)にレバーがあるので引く
しばらくすると扉が開くので先に進む
先に進むと扉がしまり元の部屋に敵が出現
扉が閉まるとイベント
↑wikiより とここの写真撮ったつもりでまったくない
ここはガスボンベが右側にあって、これでデカイ敵を落とせというのかな?
次はグランランサーが襲ってくるというパートで緊張

バイナリー ドメイン


バイナリー ドメイン

Gears of War3と比べられてひどいこといわれたバイナリードメインですが、マイクロソフトの名作xbox360ソフトも遊べます

Gears of War3 通常版

コタツ猫のArcade Paradise
コタツ猫のゲーム散歩道
Aracade Paradise Games
☆ニコニコ ファッションStyle☆
犯罪対策.com 明るい犯罪対策ブログ
コタツ猫の動画給食部
アフィリエイト戦線異状なし
猫でも楽しめるどこか笑える家電・パソコン・ゲームのブログ
レア ゲームソフト.com
ゲームソフト オークション.com
幸せグルメ.com
ニコニコFX.com
ファッションサイトBrand New Heaven
ニコニコビジュアル.com
幸せトラベル.com
激安パソコン価格比較.com Shining Star
夢のあるネット生活 Rainbow Rising防犯グッズ&犯罪対策.com
キャッシング&消費者金融.com
買取リサイクル.com
フィギュア ホビー コレクション
[PR]
by final-z | 2012-09-30 20:46 | ゲーム プレイ日記

ランキング

ライフログ

検索

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム
漫画・アニメ

画像一覧