バイナリー ドメイン 攻略プレイ日記1話 千円ゲームになった秘密を探るために潜入

バイナリー ドメイン 攻略プレイ日記1話 千円ゲームになった秘密を探るために潜入

ゲームプレイ日記が久々に!
社会人になると、ゲームする時間が一日2時間もないのは罠
a0125643_23163797.jpg

発売日前に体験版をやった、龍が如くスタジオのアクションゲームが、今は中古価格1000円になっていたので、その謎を解くべく出撃!

どういうストーリーかというと、ロボットと戦うストーリーなんですが、ターミーネーターみたいにみられています
ネタバレするとブログの寿命がけずられるので、一応、プレイ画面を基本にすすめようと思います
a0125643_23204481.jpg

1-1 レインボーブリッジを直進し東京湾大堤防へ向かえ
チュートリアルみたいな射撃訓練 会話訓練があります
a0125643_232322100.jpg

話しかけられ選択肢がでて、友好度がかわるんですね
当然だ↑
であがります
SECURITY-COMというのか、
•ゲーム開始後、電車から出た直後の車のボンネットの上
にあります
これを集めないとトロフィーがもらえないんですね
実はかなり面倒くさい

ビッグ・ボウが指示を出してくるので指示に従って戦闘
a0125643_23343312.jpg


障害物があって、先に進めないと思ったら、ここでショックバーストのチュートリアル
チャージャーが後方にあってのっているだけでチャージできるんですね

先に進むと敵が出現
a0125643_23293723.jpg

敵を倒すと敵が武器を落とす場合があり、これを装備すると弾を節約できるので、これもゲームとして楽しいですね
バイオハザードでも積極的に実装してほしいです
敵の武器で攻撃で弾節約はとにかくハマりました
a0125643_2330568.jpg

1-2 グランランサーを回避し大堤防へ向かえ
体験版のボスとここで再会!
当然 倒せないんですねw
a0125643_23314975.jpg

グランランサー出現の右側 右手の崩れている所に落ちている

とりあえずダッシュしてとりにいく 写真撮るために停止したんですが、敵が近づくとダンが振り向いているのがみえます
この後のシーンはご想像にお任せw
a0125643_23355958.jpg

1-3 タンカーに取りつき大堤防内部へ潜入せよ
ミニゲームみたいなものです
クロールして、敵がきたら潜って、ダラダラと進む みつかるとちなみに敵がマシンガンうってきて痛いというやつです
トロフィー/実績:「強行突破」取得

と第一話はいつも、オープニング入るので内容薄い感じ!
これはeasy難易度で、プレイとしては次にハードやって、そのあとに最高難度の「NOMERCY」をクリアしてトロフィーとったんですね
NOMERCYは敵の体力2倍ということで、これはクリアできるのか、疑問視していたんですが、なんとクリアできました
それは日記の最後のほうで

バイナリー ドメイン


バイナリー ドメイン

Gears of War3と比べられてひどいこといわれたバイナリードメインですが、マイクロソフトの名作xbox360ソフトも遊べます

Gears of War3 通常版

コタツ猫のArcade Paradise
コタツ猫のゲーム散歩道
Aracade Paradise Games
☆ニコニコ ファッションStyle☆
犯罪対策.com 明るい犯罪対策ブログ
コタツ猫の動画給食部
アフィリエイト戦線異状なし
猫でも楽しめるどこか笑える家電・パソコン・ゲームのブログ
レア ゲームソフト.com
ゲームソフト オークション.com
幸せグルメ.com
ニコニコFX.com
ファッションサイトBrand New Heaven
ニコニコビジュアル.com
幸せトラベル.com
激安パソコン価格比較.com Shining Star
夢のあるネット生活 Rainbow Rising防犯グッズ&犯罪対策.com
キャッシング&消費者金融.com
買取リサイクル.com
フィギュア ホビー コレクション
[PR]
by final-z | 2012-09-29 23:45 | ゲーム プレイ日記

ランキング

ライフログ

検索

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

ゲーム
漫画・アニメ

画像一覧