ガンダム バトルオペレーション プレイ日記12話アップデート ついにガンダム ゲルググ実装

ガンダム バトルオペレーション プレイ日記12話アップデート ついにガンダム ゲルググ実装
オリンピック開始にあわせてアップデート?
「機動戦士ガンダム バトルオペレーション」アップデートのお知らせ
【7月27日 アップデート内容】
■ユニット関連について
●新規モビルスーツが、『連邦軍』、『ジオン軍』の両軍に各3機が追加されました。


●新規兵装、カスタムパーツが追加されました。
●一部の既存モビルスーツの上位レベルが追加されました。
●一部の既存兵装、カスタムパーツの上位レベルが追加されました。
※新しい設計図は一定の階級以上になると入手できます。またLv2以降の設計図は下位レベルの設計図を開発している必要があります。
●[格闘タイプ]と[支援タイプ]のモビルスーツのパーツスロット構成を再編成しました。
※各MSのパーツスロット数の合計値は変更ありません)
●[陸戦型ジム]の性能を強化   
●[陸戦型ガンダム]の性能を強化   
●[ザクIIS型]の性能を調整  
●[グフ]の性能を調整  
●[ズゴック]の性能を強化

■兵装関連
●パイロット装備の「リペアツール」の修理速度を調整しました。
●「ビーム・スプレーガン」の攻撃力上昇   
●「2連装ビーム・ガン」の性能を強化  
●「ミサイル・ランチャー」の性能を強化

■ネットワーク関連について
●オンラインルーム内において【出撃準備完了】までの制限時間を導入しました。制限時間は出撃人数が揃った時点からカウントダウンが開始されます。制限時間以内に出撃準備完了をしていないプレイヤーは、ルームから強制退出されます。同様に対戦終了後、制限時間以内にルームに戻ってこなかったプレイヤーは、ルームから強制退出されます。
※本作はゲームプレイに対して有料のエネルギーを消費する状況もあるため、「強制"出撃"」ではなく「強制"退出"」を実装しております。
※退出までの制限時間は、随時調整を行ってまいります。
●オンラインルームの参加人数指定を 8人(4VS4)、10人(5VS5)、12人(6VS6)の固定人数にしました。
●オンラインルーム内の画面の右側に表示される「ルームステータス」を常に表示するように変更しました。※R2ボタンで非表示にすることもできます。
●メニュー内での通信アンテナ表示の精度を向上しました。
●戦闘中に味方プレイヤーの通信回線が途切れた際に、チャットログに表示されるようになりました。
●ルーム作成者(ホスト)の一部の通信エラーによって戦闘中にルームが消滅した場合、ルーム作成者以外のプレイヤーの途中離脱率は上昇しないように変更しました。

■その他
●カスタムパーツの装備状態を保存できる「パーツセット」機能を追加しました。
●MS毎に3セットまでカスタムパーツの装備状態を保存することが可能です。
●カスタマイズ画面のカスタムパーツ装備画面で、□ ボタン によってパーツセットの切り替えが行
えます。
●カスタムパーツを機能別に分類して表示できるようになりました

●戦闘中の方向キーによる「簡易テキストチャット」の候補表示数が3つから5つに増えました。
●撃破アシストの成立条件を若干緩和し、以前よりも撃破アシストが発生しやすくなりました。
●オンラインルーム検索結果画面で、 △ ボタン で【再検索】出来るようになりました。
●各種調整を行いました。

■不具合の修正
●カスタムパーツを規定以上に装備できてしまう不具合を修正しました。
●全員が出撃準備完了しても戦闘を開始できなかった不具合を修正しました。
●開発済みのデカールの数が"7枚"の場合、開発したデカールが正しく表示されなかった不具合を修正しました。
●XMB(クロスメディアバー)の[一緒に遊んだプレイヤー]が正しく動作しない場合があった不具合を修正しました。
※[一緒に遊んだプレイヤー]は、ゲーム中に PSボタン を押す → XMB�・を起動 → [フレンド] から確認できます。
●その他の各種不具合の修正を行いました。

アップデートは100MB以上だったんですがw
100MBずつ増えていくんですかね?

ガンダム ゲルググが実装されたみたいです
そのうち攻略wikiにのることでしょう

射撃武器というと、バズーカで相手の動きをとめる以外はつかいものにならないと思うんですが、
ガンダムはバズーカがついているんですね
ガンダムハンマーもあって、スタンさせられたら、格闘機とかフルボッコにできそう??
性能はすごいのか、しょぼいのか?

一応、主役MSですから、気になりますね
バズーカあるだけで、実は主役な罠?w

ザク2改 ジム改が新たに追加
ドム重装型というのも、新規なんですかね?

カスタムバグが修正されたそうです
また、ラグが減ったとか掲示板でも一応、いっていましたね

ところで、明日からルーター変更してみる私です

ヤマハ ブロードバンドVoIPルーター NVR500

新品価格
¥27,997から
(2012/7/25 15:12時点)



3万円近くして、滅茶苦茶高いんですが、家族で買ってしまった
配送業者が仕分けミスしなければ、明日届きますので、性能のレビューを少しをばしようかなと思っております

回線がこれで安定するはず
ルーターによって、波があるとか罠だったわけです
ヤマハの高額ルーターが標準みたいですが、これが結局、光有線ルーターの標準なんですね

FINAL FANTASY XIII-2 LIGHTNING EDITION Ver.2(HDD320GB)


PlayStation3 ワンピース 海賊無双 GOLD EDITION


プレイステーション3本体 テイルズ・オブ・エクシリア X Edition(HDD160GB)


ニンテンドー3DSLL本体 レッド×ブラック 新品販売価格18,900円(税込)


ニンテンドー3DSLL本体 シルバー×ブラック 新品販売価格18,900円(税込


ニンテンドー3DSLL本体 ホワイト 新品販売価格18,900円(税込)

コタツ猫のArcade Paradise
コタツ猫のゲーム散歩道
Aracade Paradise Games
☆ニコニコ ファッションStyle☆
犯罪対策.com 明るい犯罪対策ブログ
コタツ猫の動画給食部
アフィリエイト戦線異状なし
猫でも楽しめるどこか笑える家電・パソコン・ゲームのブログ
レア ゲームソフト.com
ゲームソフト オークション.com
ネットお笑い.com
幸せグルメ.com
無料投資.com
ニコニコFX.com
ファッションサイトBrand New Heaven
ニコニコビジュアル.com
幸せトラベル.com
パソコン改造ソフト.com あと10年戦えるパソコンにする!
激安パソコン価格比較.com Shining Star
夢のあるネット生活 Rainbow Rising防犯グッズ&犯罪対策.com
キャッシング&消費者金融.com
買取リサイクル.com
フィギュア ホビー コレクション
[PR]
by final-z | 2012-07-27 22:12 | ゲーム プレイ日記

ランキング

ライフログ

検索

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

ゲーム
漫画・アニメ

画像一覧