猫のゲーム日記。新しい遊び方を研究しています。皆さんよろしくお願いします
by final-z
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Amazon.co.jp通販サイト

Yahoo!オークション
Arcade Paradise
相互リンク
blogram投票ボタン
BlogPeople「趣味の世界/ゲーム」ブログランキング
BlogPeople「趣味の世界/漫画・アニメ」ブログランキング
BlogPeople「趣味の世界/コレクター」ブログランキング Subscribe with livedoor Reader 楽天レンタル 価格改定君─アマゾンマーケットプレイス簡易価格改定ソフト(無料お試しダウンロードはこちら)
コナミの公式オンラインショップ「コナミスタイル」
スクウェア・エニックス公式ショッピングサイト
広告主イロイロ・報酬イロイロ・選べる楽しさ・バリューコマース
【古本市場】激安古本・CD・DVD・ゲームソフト販売買取 コトブキヤ

アーマード コア 5 体験版 攻略日記2話廃品回収B スピード撃破B ヴェンデッタ攻略など

アーマード コア 5 体験版 攻略日記2話です
そういえば、なんで体験版の日記をわざわざアップするのか?というのをメーカー側は思うかもしれない
普通にロボットオタクならば、自分のブログに写真のっけたいという願望だけで行動するはず
私のは、別にブログ書いても、たいして拡販にならない、売り上げものびない小さいブログ
小さいけれど、レビューの練習とかしないと、拡販協力の最初のさの字もみつけだせないでしょう?

a0125643_17353986.jpg

橋をわたると、戦車がいるので、上からでも、横からでも、遠くからの狙撃でもいいから駆逐
すぐに右手に高機動型3機目がいますので駆逐
a0125643_17375520.jpg

固定砲台がビルの上にいるんですが、弾がもったいないので、蹴りで倒すんですね
蹴り一発で倒せるわけですが、ブーストチャージ長く押すと蹴りがでます
最強の近接攻撃?ってぐらい強くて、ただなのが蹴り
弾薬節約と、
チャージマスターというサブクエスト達成に必要
蹴りで10機壊すと達成
a0125643_17411050.jpg

蹴り強い 相手ACもキック一撃という強さ 
a0125643_17423140.jpg

どうせゲームするならば、一方的狙撃を楽しもう~
普通にルート通りに進めると、戦車 ヘリ 防御型が一機いるんですが、ビルのぼってから、相手がうってこれない位置から狙撃してみるとおもしろいです
a0125643_17452121.jpg

ルート通りに進むと、4機目の大型ヘリがとまるところの写真の位置に廃品回収Cがあります
a0125643_1746259.jpg

ハイウェイの上に戻って、ルート通りに進めると、廃品回収Aがありますが、ゲームの進行だとAからとることになるようになるのかな?
D C B回収してからAという人も多いはず
a0125643_17482044.jpg

廃品回収Aのところに向かうと、大型ヘリを落とせという指令がでるんですが、ヘリ1機目と2機目の中間にあるところの廃品回収Bを先にすませたい
a0125643_1750410.jpg

スキャンモードで部品のマーク
製品版はこのマークでパーツひろえそうで、とにかく期待ですね♪
a0125643_17511021.jpg

この通りの近くに高機動型4機目がいるんですが、こいつから始末しないと、ヴェンデッタ出現後にとにかく邪魔
遠くから狙撃しても、定位置に戻るのでノーダメージで倒せるんですが、面倒な人は火力で圧倒してしまいましょう

ルート通りに進めると、一機目のヘリと二機目のヘリがあるんですが、固定砲台蹴りまくっている人は二機目のヘリだけ最初から配置されていて、ビルの上から狙撃だけで、防御型ACごとほおむれるはず
a0125643_1755730.jpg

2機のヘリを落とすとヴェンデッタ先生がいらっしゃる
スピード撃破Bのためには30秒でおとさないといけなく、初心者の場合は高火力の武器もっていかないと無理という仕様なんですが、高火力に限って、武器交換すると、パージされてしまうので、長期戦としてはバツ
ブログ的につまらないので、わかりやすい攻略方法を・・・

単純に先生に「蹴りを入れる」とすぐに撃破です
ビル群の狭い通りでひきつけてからブーストチャージの蹴りをくらわせるとBがとれます
中ボスすら蹴りで決まるとか、すごいサッカーゲーム!?

貴様のようなヤツがいてくれれば・・・←つまりオトモアイルーいわく「呼んだんニャ?w」
アイルーいらない?w

中盤もだらだら長くなった、というか写真はりきれないからここまで 終盤3話構成なんです

PS3ソフトARMORED CORE 5


XBOX360ソフトARMORED CORE5

1月26日発売予定のゲームソフト 
ニンテンドー3DSソフトバイオハザード リベレーションズ 
PSVITAソフトテイルズ・オブ・イノセンス R
PS3ソフトARMORED CORE 5
PSPソフト機動戦士ガンダム 木馬の軌跡
コタツ猫のArcade Paradise
コタツ猫のゲーム散歩道
Aracade Paradise Games
☆ニコニコ ファッションStyle☆
犯罪対策.com 明るい犯罪対策ブログ
コタツ猫の動画給食部
アフィリエイト戦線異状なし
猫でも楽しめるどこか笑える家電・パソコン・ゲームのブログ
ゲームソフト オークション.com
ネットお笑い.com
幸せグルメ.com
無料投資.com
ニコニコFX.com
ファッションサイトBrand New Heaven
ニコニコビジュアル.com
幸せトラベル.com
パソコン改造ソフト.com あと10年戦えるパソコンにする!
激安パソコン価格比較.com Shining Star
夢のあるネット生活 Rainbow Rising防犯グッズ&犯罪対策.com
キャッシング&消費者金融.com
買取リサイクル.com
[PR]
by final-z | 2012-01-22 18:01 | ゲーム プレイ日記

ランキング

ライフログ

検索

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム
漫画・アニメ

画像一覧