サカつく7 ブラウザバトル プレイ日記15話留年後のディビジョン4 今日は試合ないと思ったら?

サカつく7 ブラウザバトル プレイ日記15話
a0125643_15562934.jpg

深夜にディビジョン4の結果が発表されました
なんとかギリギリで残留確定
12まで3点差というところでしたから、一試合の勝ち点3点分の差ですね

留年確定後に、チート行為者がいない世界で平和な暮らしができるのか?
どんな人がいるのか、みようと思ったら、白紙ではないですか
a0125643_1621014.jpg

ログインしてみたら、しかし、いきなり試合結果とかいってくる
ある意味ホラーの世界で、ドッキリカメラ?ですか、これは?と問いたくなる
もう始まっているようです
a0125643_1632628.jpg

ディビジョン4が一回終了したから、なにやら結果が発表されていた
福島県6位!
貢献できてよかったw
と思ったら、上位5つだけ1位でならんで、他の都道府県が全部6位なのね?w

ちなみに、ブログ主は福島県出身じゃないんですが、東日本にすんでいる者です
被災地、節電必須の東日本の我が家、という関係ですが、同じ日本人として仲良くしたいと思って、ボランティアで福島原発のある双葉郡でチームつくってみました
a0125643_1675926.jpg

県の順位があがると、レアな選手がゲットしやすくなるとかいう話
無料ブラウザバトルは、サカつくonlineへの誘導と、サカつく7のチーム交流が狙いみたいです
a0125643_16121070.jpg

こんなに出場したことがない
リアルなら、過労死で死んでいるだろうwというメルディーニ君
指定移籍で★5のところがでないので、この年齢でベンチいっているんですが、補強につかったけれど、まだ弱いです
他人と同じキャラ使うと、ゴール数とか、共有できるのか?
キーパーの肉球もゴール3になっていたけれど、自殺点か、これは?w
バグくさい
というか、見た目にチート行為にしかデータみえないでしょう、これはw

ブラウザバトル参加者を募集しています
日記書くから、セガの営業に貢献しないと、優秀な人員がセガサミーにはいらないじゃないですか
負けてもサポーターと、お金が普通に入るので、参加するだけでも暇つぶしになると思います

負けるたびに落ち込む
では、なんのために勝つのか?
勝負のたびに反省するんですが、悩みのひとつとして、ゲームしても友達が増えない
1人が優勝したら、残りの人が全て負け組みとなる世界で、名前を残したければ、ボランティアをして友達をつくることが大事ですね

負けたときに同情してくれた人間以外にフレンドになってくれるわけではないから、福島双葉あけぱらの目的とは、人生で同じく負け組みと思って落ち込んでいる人々と仲良くなることです
現実でも福利があるわけですね

「戦争がおきた」
かといって、暴力的に勝利するわけではなく
死なないために、両国で頭使って、いかに友達がつくれるかということに思考をきりかえてこそ文明が発展するんだと思います

そうはいっても、友達つくりが下手な自分用のゲームというのが少ない
サカつく7で連携やらパスがつながっていくのをみると楽しいので、サカつくやっているんですね
友情スポーツだからですね

週刊ファミ通9月8日号増刊 サカつく×ファミ通 J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUS 特集号 [雑誌]

中古価格
¥1,193から
(2011/8/5 21:51時点)


J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUS
J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUS



コタツ猫のArcade Paradise
コタツ猫のゲーム散歩道
Aracade Paradise Games
☆ニコニコ ファッションStyle☆
犯罪対策.com 明るい犯罪対策ブログ
コタツ猫の動画給食部
アフィリエイト戦線異状なし
猫でも楽しめるどこか笑える家電・パソコン・ゲームのブログ
ゲームソフト オークション.comネットお笑い.com幸せグルメ.com
アーケードパラダイス無料投資.comニコニコFX.com
猫でもわかる書店 ニコニコBOOK.com
ファッションサイトBrand New Heaven
ニコニコビジュアル.com
幸せトラベル.com
パソコン改造ソフト.com あと10年戦えるパソコンにする!
激安パソコン価格比較.com Shining Star
夢のあるネット生活 Rainbow Rising防犯グッズ&犯罪対策.comキャッシング&消費者金融.com買取リサイクル.com
非常用電源


ニンテンドー3DS本体 全色一覧表示 駿河屋
[PR]
by final-z | 2011-08-22 16:40 | ゲーム プレイ日記

ランキング

ライフログ

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

ゲーム
漫画・アニメ

画像一覧