猫のゲーム日記。新しい遊び方を研究しています。皆さんよろしくお願いします
by final-z
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Amazon.co.jp通販サイト

Yahoo!オークション
Arcade Paradise
相互リンク
blogram投票ボタン
BlogPeople「趣味の世界/ゲーム」ブログランキング
BlogPeople「趣味の世界/漫画・アニメ」ブログランキング
BlogPeople「趣味の世界/コレクター」ブログランキング Subscribe with livedoor Reader 楽天レンタル 価格改定君─アマゾンマーケットプレイス簡易価格改定ソフト(無料お試しダウンロードはこちら)
コナミの公式オンラインショップ「コナミスタイル」
スクウェア・エニックス公式ショッピングサイト
広告主イロイロ・報酬イロイロ・選べる楽しさ・バリューコマース
【古本市場】激安古本・CD・DVD・ゲームソフト販売買取 コトブキヤ

サカつく7 EURO PLUS 感想 プレイ日記18話移籍による成長後のステータスの違いを紹介

戦いは、サカつく7で終わりではない、8へのプロローグでもあるから日記で応援!
J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUS サカつく7 プレイ日記18話です
サカつくの特徴のひとつである移籍!
旧シリーズもそうなんですが、移籍ださないと、成長がとまる
6から覚醒が実装されているから、移籍しなくても、最高値まででるのか?という疑問
a0125643_22522752.jpg

これはユースで拾った選手
晩成か安定型ですね
ヨーロッパっていうと、高い移籍金払って有名選手やとうゲームなのかと思ったんですが、ユースからあげただけでもゲームは続けられるようです
RPG要素が高くて王道ですね

この能力で世界屈指はチート?って思いますか?覚醒2回ずつで、実はひとつランク上になるようで、まぎらわしいですね
どうみても、かなり~レベルどえすw
a0125643_2255754.jpg

サイドバックつくるならば、長友みたいに攻撃的サイドバックだろう?wという方もおられるでしょう
プレイスタイルごとに伸びる能力が違うもので、防御か攻撃サイドバックか悩みますよね

サイドバックLV1のときに クラッシャー サイドバックで鉄壁ができます
選手こどに職業選択みたいなのがあって、楽しいです
試合のと気に、技発動でのびるんですよ

プレイスタイルを獲得
3にしたら、移籍だしてみる
秘蔵っ子で特徴つけてからというのが完全版なんでしょう
試合で使ってもらう回数とかありますよね
でも、今はお金を節約
a0125643_22594338.jpg

ユースあがりなのでこんな感じです
キングカズ、三浦選手をユースからほしいという人とかいっている人がなんでほしいのか、よくわかりますよね
a0125643_2305697.jpg

丁度いいのが南米にあったw
試合はでれなさそうなんですが、半年だけやってみると、どれだけ伸びるのか?
a0125643_2315298.jpg

帰ってきてから、「試合にでれない、練習にもついていけない」で、これw
すごい伸びる罠
というか、自分のチームで鍛えるよりのびるとか、頭にくるから、昔から移籍反対派だったんですよね

戦時の東北地方でいうところの、出稼ぎのために東京へっていうのが、ちょっと寒い
仕送りオンラインなんだな、これ
19で半年でこれですね
あと2年は託児所で、ベンチ要員として有能
有名選手こえてくれそうかな?
a0125643_235127.jpg

攻略wikiに序盤選手としてオススメとかいてあったFWですよー
a0125643_2354322.jpg

オランダの移籍でメンタルのびるってかいてあるところだと、まんまメンタルですねー
どこにだしても同じではないということか

ブラウザバトル用のチームつくるっていうと、結局、移籍万歳が全てなのかな
ユースは晩成型もけっこう入るですよね
ユース寮って、スペース4つとるんですよね

移籍でほとんど鍛えていくならば、連携あがるもの以外はいらないのか??
というか、試合と特別練習で休憩ばかりしているから、練習あがるクラブハウスは休養のばす以外は空気??
a0125643_23105417.jpg

相手のクラブランクが違うと、値段が違う
ユースあげてからの転売はすごい儲かるですね
a0125643_23114178.jpg

イベントキャラのアラブの金持ちの移籍金はイベントとかレベルでなく高額
年齢高くなって使えなくなった選手を彼のところへ転売できるんですねー
レッドカードで退場用のベンチ要員なんですが、転売
a0125643_23143574.jpg

秘書かえて、一番わかりやすい効果もたらしてくれるようです
a0125643_2315542.jpg

実は外国人枠3人なので、雇用できましぇんw

誰がリストに入るのかは明日 
続く

週刊ファミ通9月8日号増刊 サカつく×ファミ通 J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUS 特集号 [雑誌]

中古価格
¥1,193から
(2011/8/5 21:51時点)


J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUS
J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUS



コタツ猫のArcade Paradise
コタツ猫のゲーム散歩道
Aracade Paradise Games
☆ニコニコ ファッションStyle☆
犯罪対策.com 明るい犯罪対策ブログ
コタツ猫の動画給食部
アフィリエイト戦線異状なし
猫でも楽しめるどこか笑える家電・パソコン・ゲームのブログ
ゲームソフト オークション.comネットお笑い.com幸せグルメ.com
アーケードパラダイス無料投資.comニコニコFX.com
猫でもわかる書店 ニコニコBOOK.com
ファッションサイトBrand New Heaven
ニコニコビジュアル.com
幸せトラベル.com
パソコン改造ソフト.com あと10年戦えるパソコンにする!
激安パソコン価格比較.com Shining Star
夢のあるネット生活 Rainbow Rising防犯グッズ&犯罪対策.comキャッシング&消費者金融.com買取リサイクル.com
非常用電源


ニンテンドー3DS本体 全色一覧表示 駿河屋
[PR]
by final-z | 2011-08-19 23:16 | ゲーム プレイ日記

ランキング

ライフログ

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

ゲーム
漫画・アニメ

画像一覧