絶体絶命都市3 プレイ日記4話 壊れゆく街と彼女の歌 のタイトル「歌」がついに登場

絶体絶命都市3~壊れゆく街と彼女の歌~プレイ日記4話
3分アニメのぎりぎりアイルー村Gなみの単発投稿になりつつある、プレイ日記
写真とおしゃべりで日記そのものが進まないのは罠w

松谷南付近
a0125643_23124244.jpg

節電 絵子「ラジオではやはり地震といっているようね。避難所の情報を頼りにパーティーを募集しろということね」
アイテム
(共通)
 ・ガーゼマスク
(男)
 ・だるまコンパス
 ・Yカードコンパス
(女)
 ・Rカードコンパス
 ・折り鶴コンパス
a0125643_23164256.jpg

絵子「中学校に勇者が集結してレジスタンスをつくるということはわかったわ。ところで、車からいきなりラジオ聞こえてくるというのは、びきよせの罠くさくないかしら??
中学校集合って、大魔王との戦いに中学生を起用って、えヴぁんげりをんのネタかしら。あたしは18歳なんだけど、やっぱり、スポンサーの意向でサバ読みさせられて、15歳とか設定になるのかしら」
a0125643_23194974.jpg

絵子「マスク発見!一話でみた、黒い悪のオーラ(←一酸化中毒の煙のことです)をインフルエンザマスクでふせげということね。こんなところにあるということは、これは散っていった勇者のあたしへのダイイングメッセージかしら??」
a0125643_2322242.jpg

絵子「中学校にとりあえずGO!・・・と思ったら、地震?体験版だと、ここが最後のシーンなのよね!」
車が落ちてきて、ここから走ります
a0125643_2324555.jpg

絵子「車が落ちてくる!中学校にいくと、勇者とパーティー組まれて困る大魔王の使途の罠ですか!というか、森田ってやつ、車で逃げてから、こっちの罠しかけていたのか!落石の計とか、パクるなよ!」

咲のところを走ると安全です

a0125643_23263238.jpg

絵子「とりあえず、ゴール!っていうか、巫女様を走りで抜く女勇者って、リストラのフラグたっているわよね!
中学校おびきだして、車落としの罠しかけてくるとか、空気読めない1面ボスキャラだったわw
こうなったら意地でも、中学校にいってやるんだからねっ」

松谷東付近
a0125643_2328380.jpg

絵子「ぜえぜえ・・・はあはあ・・・、結局、ヒロインよりも疲れている女勇者の体力って・・・、痛くないかしら?」
a0125643_23293965.jpg

絵子「歌?これが、タイトルについていた 壊れゆく街と彼女の歌の歌なんですね!ストレスが回復したから、間違いなく回復の歌です。こいつで大魔王やら、バイド帝国のバイドコアを封印するんですね!さすが巫女様です!」


R-TYPE TACTICS II -Operation BITTER CHOCOLATE-

R-TYPE TACTICS
R-TYPE TACTICS


咲が鼻歌を歌っているんですが、 近づくと主人公のストレスが回復するんです
クリア後、マルチプレイに新しいクエスト「オフィス街からの脱出」が追加されます

続く 

絶体絶命都市3~壊れゆく街と彼女の歌~[Best版]
絶体絶命都市3~壊れゆく街と彼女の歌~[Best版]
絶体絶命都市3~壊れゆく街と彼女の歌~[Best版]

絶体絶命都市
絶体絶命都市
絶体絶命都市2 -凍てついた記憶たち- [廉価版
絶体絶命都市2 -凍てついた記憶たち- [廉価版]
絶体絶命都市2 -凍てついた記憶たち- [廉価版
21日発売のゲームソフト(駿河屋は19日午後から販売)
みんなのリズム天国
戦国BASARA クロニクルヒーローズ
ノーラと刻の工房 霧の森の魔女
ノーモア★ヒーローズ レッドゾーン エディション (初回同梱特典:「シルヴィア様の18禁パック」無料ダウンロードプロダクトコード同梱)【CEROレーティング「Z」】
アリス マッドネス リターンズ【CEROレーティング「Z」】特典 オリジナルサウンドトラック DLコード 付き
コタツ猫のArcade Paradise
コタツ猫のゲーム散歩道
Aracade Paradise Games
☆ニコニコ ファッションStyle☆
犯罪対策.com 明るい犯罪対策ブログ
コタツ猫の動画給食部
アフィリエイト戦線異状なし
猫でも楽しめるどこか笑える家電・パソコン・ゲームのブログ
ゲームソフト オークション.comネットお笑い.com幸せグルメ.com
アーケードパラダイス無料投資.comニコニコFX.com
猫でもわかる書店 ニコニコBOOK.com
ファッションサイトBrand New Heaven
ニコニコビジュアル.com
幸せトラベル.com
パソコン改造ソフト.com あと10年戦えるパソコンにする!
激安パソコン価格比較.com Shining Star
夢のあるネット生活 Rainbow Rising防犯グッズ&犯罪対策.comキャッシング&消費者金融.com買取リサイクル.com
非常用電源


[PR]
by final-z | 2011-07-18 23:41 | ゲーム プレイ日記

ランキング

ライフログ

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

ゲーム
漫画・アニメ

画像一覧