FF14キャンペーンコード(ファイナルファンタジーXIV)転売戦争のレポートです!

FF13についていたキャンペーンコード
ファイナルファンタジーXIVのβテストに参加するためのものですよね
FF13の初回版にしかついていないという外道なコードです
パソコン版のテストは応募者が多数すぎるから普通に落選
だからPS3版のコードで当選するしかないんです

そこにつけこんでキャンペーンコードを転売する業者があらわれる!
一枚1000円以上でヤフオクで取引されるわけです
駿河屋さんは買値と売値がくっついているネットショップとして有名ですよね


ファイナルファンタジーXIIIファイナルファンタジーXIII 新品ファイナルファンタジーXIII
レポートしたときの駿河屋での中古販売が2900円くらい?
買値は400円くらいの差でした

ヤフオクとネットショップを利用して、コードだけを抜いて、高値でコードを販売している業者を調査しました
実際に私が買ってみてインタビューに応じてくれたのです

業者「FF13を100買って、コードも1500円とかで全てうった!」

コタ猫>中古ソフトもですか?

業者「中古もコードついているのは全て販売。コードを入力したから、もう使えないなんていたずらして買取りしてコードを送ってくるバカいるよね?wキャンペーンコードをソフトを新品で高いから俺が買ったとかいいはっても、手元にコードの紙ないのに応募したら無効なのはガチwつーか、当たっても紙なきゃ無効ってのがバカにはわからない。金だしてコードを買ったことになるわけないじゃんw」

>スクエニに言ってチクっちゃうんですか?

業者「どっちかっていうと、中古からコードを抜いて販売するほうが主流かな?w」

>え????

業者「RMT対策でアカウント停止をくらいまくるやつらと同じく、規律ないやつを会社は嫌う。コードを盗んだとして応募停止されて、まあまず当選はないやろなwしかも、スクエニに金返せとかたいてい文句をいうwまあ、こんなバカはゲームにも世の中にもいらんやろ?w一人を確実にしとめるために中古の使用済みのほうが高く売れるんよw」

>スクエニは対応無理では?

業者「ソフトに初回限定なんていって、コードつけるようなスクエニだってヤクザやろwff13とff14はどう関係あるん?wff13遊んだら、ff14うまくなるんかいw必死に対応しないならば、そこもつくw」

>強気だ。中古からもぬいているから100本買えたってことなんですねぇ

業者「儲けは20万くらいしかなかったけど、お祭りだから3カ月の稼ぎとしてはこんなもので我慢してやるかなwそれよりも、コードでハメて落選させたら名声と人気つくから、親戚集めてもやりたいわ、本当にw」

>ゲームに本気にならなくても・・・。

業者「君は住むところなかったら困るやろ?w ff14だってゲームだけど、住むところあるヤツにはわからない悲しみがあるんよw家買うつもりならば人間はいくらでも金だすよw」

>ネトゲ廃人って怖いお><;


私はゲームツールの宣伝でもこつこつしておくかな
皆さんもコードの紙は捨てないようにしましょうー
ゲームソフトオークション.comネットお笑い.com性格強化.comPlus-Up-Boost.com敗者復活戦.comアーケードパラダイス無料投資.com
猫でもわかる書店 ニコニコBOOK.com
日本応援研究活動クラブ-Japan Support ClubファッションサイトBrand New Heaven
ニコニコエコロジー.com
サポート.comプレゼント&ギフト.com幸せトラベル.com
パソコン改造ソフト.com あと10年戦えるパソコンにする!
ページアクセスアップ.com兵器.com安さの限界に挑戦!1000円ショップ 千円広場
激安パソコン価格比較.com Shining Star
夢のあるネット生活 Rainbow Rising防犯グッズ&犯罪対策.comキャッシング&消費者金融.com
ブログ簡単インストール簡単Flash作成!「Steppy」録音できるボールペンメンズ・レディス<大きいサイズ・小さいサイズ>専門店「試着」ができる通販サイト《洋服の青山 公式通販》World Wide Size最高品質の称号《公式通販》洋服の青山 Premium最も低いコストで最高ランクのセキュリティを実現【Rapid SSL】i Phone 3Gがネットで買える!更年期の悩みを漢方で乗り切る【漢方ドットコム】i Phone 3Gがネットで買える!肌荒れ・イライラ・便秘・月経トラブルでお悩みの方へ人気出会いランキング

[PR]
by final-z | 2010-03-16 16:05 | 補給物資

ランキング

ライフログ

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

ゲーム
漫画・アニメ

画像一覧